
【外観】築47年の住宅をフルリノベーションし生まれ変わりました。
【リビング】昔ながらの間仕切りの多い間取りから、ライフスタイルに合わせたオープンな間取りへ。
【キッチン】子育て世代のライフスタイルに合った開放的な空間デザインに。
今、地球温暖化をはじめとする様々な課題を解決するために、SDGsやカーボンニュートラル、空き家問題などに取り組み、持続可能な社会を目指しています。
私たちの家づくりでも⼯夫できることがあるのでは…。そのひとつが家を再生し、住み継ぐ、リノベ(リノベーション)という⼯夫。子どもたちの未来のことを考えながら、環境や地域を思いやり、健やかに暮らせる家をつくる。『TRETTIO RENOVATION』は、新築の高性能住宅を手がけてきた私たちが提案するリノベ×デザイン×高性能という、家づくりの新たな選択です。見た目の美しさやカッコよさだけでなく、高性能で住み心地の良い家にリノベーションしたい方は、ぜひ一度、西脇建設にご相談くださいね。